これからの事。

勉強が意味不明になってきたので、ちょっと休憩。
終わりが見えない。まぁ、あと2つ試験受けるだけで終わると言えば終わるんだけど。
でも、結果が出るまで不安で仕方がない。

そういえば昨日はバレンタインデーだった。
いつも通りのメンバーからチョコを頂いた。
まぁ、宅急便で来たってのが正しいけど。
親友と大切な友達。
どっちも毎年、本当にありがたい事です。
忘れずにホワイトデー送ります。
メッセージカード読んで少し元気も湧いた。

まぁ、それと同時に、別れたばかりの人を思い出してちょっと落ち込んだけど。
テスト終わったら貰ったものとか整理しよう。
いい加減、忘れないと。
支えるどころか、負担になっていたのだ。罪悪感と申し訳なさだけが残っている。
もう二度と会えないだろうけど、なんとかしてつぐなえないものかね。せめて別れのきっかけになった暴言だけでもなんとかならなかったのだろうか。
まぁ、自分がでしゃばっても迷惑なだけか。

やばい、意味不明な日本語になっとる。疲れてんのかな。


話の流れに全く関係ないけど、俺の尊敬する作家さんが3月に札幌にいらっしゃるそうだ。
嬉しい。
なんとか都合つけて会いに行きたい。