2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

集客プログラムについて

旅行行っている間の時間を無駄にするのは嫌なので、自動集客ツール(というかプログラム)を書いたからそれ走らせた状態で、旅行する。日本で、ノーパソ常時接続にしたところで、一時間あたり2円。一日で48円。15日でも、750円くらいだ。あれ、けっ…

ちょっと考えているプログラム(というかサイト?)

旅行から帰ってきたら、プログラム組んでみようかと。食べログみたいな評価サイトを作ろうと思っている。多分、一週間くらいで出来上がるんではないかな。最近のCMSは凄いからなぁ。意外と、こっちが楽しみで旅行が楽しめるのかはちょっと謎w

フェリーの予約と東京の宿。

を確保したー。 予定では、かなりキッツキツの日程だったんだけど、日曜日にはフェリーが出港せんよー。と係の人から言われてしまったので、しかたなく土曜日に出発することになりましたっ!で、前乗りして東京で一泊するよー。

体調と精神の関連について

最近わかったというか、気づいた事なんだけれど。 ここ最近、吐き気が止まらないのはトラウマがまだ癒えていないからなのではなかろうか。留年に関しては多分もう全然気にしていないんだが、問題はやはり親しい人の死。 とか、まぁ色々。で、今日はネットビ…

まぁ、留年したっていうのが理由じゃないんだけど。

久々にネットビジネスやり始めている。なにかやらないといけないなと思って。 浪人時代にネットビジネスでかなり稼いでいたんだけど、こんな方法は良くないと思ってやめたんだよね。 まぁ、かなり汚い方法で稼いでいたから。ようするにアダルト系のコンテン…

死と留年制度についての一考察(風邪引き中のため多分おかしい)

えーっと。留年制度についての是非。 まぁ、留年なんて意味がないよね。以上終わり。死について。 私が留年した要因(原因は俺の勉強不足)の一つにすごくお世話になった人の死ってのがあるんです。 で、人が死んだときにいちいち落ち込んでいたら医師なんか…

悩んでいるのだよ。どこに行こうか。

せっかく留年したんだから、どっか行かないと損な気がしている。 夏休みが大体三ヶ月くらいあるんだよねー。これはかなり多いわ。さて、それでロングステイってのをやってみたいんだけど、どこが良いのやらw うーん。これは悩むなぁ。今のところ、なるべく…

わりと落ちている。

なんかもう、最近は落ちるだけ落ちてるわ。本当に死にそうなのを、なんとか制御してる感じ。 いやぁ、留年きっついわー(笑)死のうかな。そろそろ。 弱音を吐けないこの性分が恨めしいね。ダメだわ。でも逆に考えるんだ。自分より若い(かもしれない)新し…

自殺者が出ませんように。

http://syomeikatudou.web.fc2.com/index.htmlついにこんなサイトができてしまったか。 頼むから、死ぬな。こんなクソな制度で死ぬなんて、それこそ勿体無いよ。先生達が何を考えてこんな制度を作ったのかは謎だけれど、一年間、たしかに無駄になってしまう…