わりと落ちている。

なんかもう、最近は落ちるだけ落ちてるわ。本当に死にそうなのを、なんとか制御してる感じ。
いやぁ、留年きっついわー(笑)

死のうかな。そろそろ。
弱音を吐けないこの性分が恨めしいね。

ダメだわ。

でも逆に考えるんだ。自分より若い(かもしれない)新しい女生徒と机を並べて勉強できるんだぜ!
あー、うん。でもあれだな。違うな。
そんなに恋人欲しくない。

でも医学生の頃に医学生の彼女作っとくと良いって話は良く聞くけどなぁ。本当かどうかは知らんが。
はっきり言って、そーんなに恋人欲しいとは思えないんだよね。性欲がないからかな。
だって彼女とセックスレスですよ?

布団入って抱き合って寝てるだけだよ。なにこの長年連れ添った夫婦の愛情表現みたいな。違うか。なんかよくわからんけど。