終わったーーーーーーーーーーーーー

テストがとりあえず終わった。
酔っ払っているので、意味不明な日記になりそう。
えー、今日のテストも割りと自信があります。
でもま、結果はっっぴょまで気は抜けないわけですがww

今日は、後輩とか先輩とかOBのかたとかと飲んできて非常にたのしかったー。
女性の先輩とキャッキャウフフとか、どうなんだよ! 爺祭。

てか、久々に酒のんだkらやばい。酒の回りがやばい。うっhj


明日は同期と飲みまくるよー。
今日はおごって頂いたけど、明日はおかねかかるわけでー。とにかく楽しい飲み会にしたいですね!
飲みまくるよー。

無事に試験突破しても、まだまだ飲み会はあるわけで、すでに3月の飲み会もぎっしりですよp!死ぬる! 

さて、それはそうと、はやくイベントの順位にとりかからなけりゃですな!
自分の好きな分野ののイベントですから、やる気もわるちょ言うものですよ1!
さて、非常によっぱらんっているので、今日はこれまで! あぢゅー!