留年して人生についてちょっと考えた。

ようやく落ち込みが減り、自分のやりたいと思っていた事に全力投球できるようになってきたかな。

フェイスブックで、色んな人とつながってるんだけどそれぞれに人生があって物凄く面白い。
意外と年上とか同い年とか、医学部にはたくさんいて一年間の留年くらいなんでもないって気がしてくるし、そういう人達に負けちゃダメだな。ってすごく思う。

とにかく留年はもうしない。多分、これだけやってれば大丈夫だろう。という、だろう思考は止めにする。

全然関係ないけど、考えた結果海外旅行はエジプトとトルコに決定した。

第二弾はモロッコかインドのどっちかの予定。
バイトは何やるか考え中。