道場に行ってきた。

合気道の道場行ってきた。
来週から本格的に活動する予定。

非常に面白かった。年間5000円しか掛からないし!

でも、未だに留年をひきずっている。
稽古中も時々留年の事を考えてしまった。

北海道から奨学金の同意書が来た。毎年のことなのに、今回は留年したせいなのか、一体なんの連絡? とビビってしまった。
それとパスポート申請書もらってきていただいた。
トルコとエジプトで俺は何か変われるのかな。夏休みにはインドに行くけど。これで何か変わるのかな。一年は無駄じゃないよね。
そう思いたいよね。

未だに寝れない。睡眠薬飲んだけど、頭ボーッとするばかりで眠れない。うつになりそうってか、うつの人の気持ちが少しだけわかった気がする。

あの人、どうしてるだろうか。