旅行から帰ってきました。

トルコとエジプト、どちらもとても素晴らしい国だった!!

今はちょっと時間がないけれど、時間があれば、旅行中に書いた日記を参考にして記憶のまだ新しいうちに旅行記を書きたい。

でも、その前にネットビジネスのシステム構築をしておかなくては。
最近、結構儲けてはいるんだけれど、いかんせん管理するアカウントやらPASSが増えてえらいことになってるので、そろそろ整理しなくては。

目標は、今年中にネットビジネスだけで月収100万円を突破する事。
多分、いけると思う。

このペースで行けば多分、大丈夫。

問題は、夏休みとか学祭期間中の旅行で、更新が途絶えるとどうなるかわからない事。

まぁ、でも半自動的なシステムを構築してしまえば、あとは結構どうにでもなるのかもしれない。