正直しんどい。

久々に切羽詰っている。
色んな事がありすぎ。

テストの勉強量は洒落にならないし、好きな人は彼岸に旅立ってしまうし、彼女とは連絡とれない(というか、向こうの負担になるので連絡自粛)し。

爆発しそうだ。でも、まぁ、まだまだ世の中には切羽つまってる人がいるんだからまだましなほうなんだろう。

勉強しまくって、嫌な事忘れよう。それしかできない。

にしても、好きな人が死ぬとさ、本当になんの言葉も出てこないんだな。ドラマみたいでワロタわw

軽く死にたい。

両親にくも膜下出血について、教えまくったなんてはじめての事でした。本当にあっという間に死んでしまうんだな。
突然過ぎて、冗談みたいだったわ。