今日は久々に一日中読書してた。
積ん読をひたすら読んでいた。主にSF、あと科学系ノンフィクション本。
神経内科に興味を持ったので、再試前に軽く読める神経内科の本なんかないかね。

ラマチャンドランの実験についてのノンフィクション本があるんだけど、それを買ってみようかな。デルマトームの話とか、診察技法とか、色んな事知りたい。
本屋行って調べよう。

もうすぐ結果出るし、今のうちに好きな事たくさんやっておこう。

追記・神経内科を専門にしている人と友達になりたい。幸いにして、精神科と消化器内科には友達というか先輩がいらっしゃるので色々話し聞けるんだけど……。うーむ、選ポリとかはやっぱポリクリ一周してから決めるべきなんだろう。でも、やっぱ色んな人の話聞きたい。