ほとんどプラス。

留年をもうほとんどプラスと捉えられるようになった。

今更どうしようもないもんね。ありがたい事にすばらしい先生と友達に恵まれ、これから一年間、無駄に過ごす事にはならなさそう。

せっかく時間ができたので、今までやりたくても出来なかった事にガンガン挑戦していきたいです。
カウンセリングはとりあえず終了。まだちょっと体調は悪いけど、これもそのうちに気にならなくなっていくと思います。

とにかく研究室に出没して勉強。それからあいた時間でバイト。そして、夏には念願のバックパッカーになってみようと思います。
医者になったら、多分一生バックパッカーなんてやることはないでしょうから。
世界を広げてきたいと思います。

とりあえず、インドに二ヶ月行く事にした。問題は、バイトで授業料と旅費の両方を稼がなくてならないって事だなぁ。