わりと落ち気味

なんというか、割りと気分が落ち込んでいる。
たまーに、本当に衝動的に自殺したくなるから困ったもんだ。

まぁ、留年したってのも大きいけど、それ以前にうつ入ってたらしいわ。なんともはや。
まぁ、治療のおかげもあって結構治ってきてはいるんだけどね。未だに死んだら楽というか、自分が情けなくて消えたくなったりはする。もちろん、親や友達には相談できないけどね。
薬も一人で飲んでる。
さすがに死にはしませんが、でもまぁ、なんというかこんな俺でも好きだと言ってくれている女性がいるので生きていける。
なんか共依存になりそうで怖いんだけどさ。

とにかく、はやく日本から離れたいわ。

しかし、ネガティブなほうで元気(復讐とか恨みのエネルギーとか)でもいいから活力欲しいわ。
一日中、生きてんだか死んでんだかわからんような暮らししてんのは辛いわ。本当に。