少しずつだけど、新しい事に挑戦しているなど。

 今、やっていること。
・趣味の大イベントの運営(といっても下っ端ですが)
perlの勉強(スパイダを極めたいと思っている)
・研究室で医学の勉強(といっても不定期だけれど)
・夏休みロングステイの計画・見積もりなど
・あと、ネットビジネス


 ネットビジネスは実際に儲けられているっていうのも嬉しいんだけど、何よりマーケティングを実践的に学べるので面白い。コストもかかっていないし。リスクがない。費やしているのは時間だけ。時間がある今年一年で基本的な仕組みだけでも作る。

 平日は研究室で勉強したり、公園フラフラしたりして、休日は元カノと遊んだり、一日中コード弄ってる。

 あ、GWはほとんどグダグダしてた。畑作りしたり、ゲームやってた。外出したのは銀行と元カノに飯を食べさせてもらったくらい。半ひきこもりだった。

 でも体重は減った。筋肉落ちつつあるのか。やばい。