さらにめでたい。

ようやく、一応様子見ながらだけど、投薬治療終わった。

短時間作用型の睡眠薬だけは念の為に処方してもらっているけれど。
てか、自分のはうつではなく。
一時的な抑うつ睡眠障害だったらしい。
というか、結果としてガチのうつに移行しなくて済んだらしい。わからんけど。

それもこれも、一番しんどい時に支えてくれた元カノのおかげだ。
大事な人が相次いで亡くなって、色々と辛かった時も支えてくれた。
本当、感謝してもしきれない。
自分の弱いところとか、一番クズなところを見ても逃げないでくれた人っていうのはありがたいもんだ。
まぁ、連絡しなかったり、ドタキャンばっかりして怒られたり怒鳴られたりしたけれども。

まぁ、でも束縛しないし、信じられないくらい優しい人だし。
これからも親友でありたいなぁ。