ももクリ2012 イブの巻

いや、もう最高。

大体、四時間も歌って踊って元気を与えてくれる彼女たちを前にして、最高以外の言葉が出てきましょうか?

出てこないよ!

Zeppのノリも良かったし最高だわ。本当に。


れにちゃんのマジックも良ければ、新曲の大盤振る舞いも最高だった。



めっちゃ疲れたし、最後の方は腰痛半端なかったけど、本当に充実した四時間だった。



明日もモノノフさんの好意でなんとかチケットを確保!


いやぁ、すばらしいクリスマスだわー。


ただ、新曲はもう少し聴きこまないとダメだな。コールが全然わからんくて、完全にマジ聴きモードだった。







今日は寒波来てるっぽくて町にカップルの姿が少なかったせいもあって、浮ついた雰囲気なくて少し残念だったな。

イブと言えば恋人いっぱいの浮ついた雰囲気というイメージなのに。


明日はいい天気になって、いい雰囲気になればいいな。


まぁ、クリスマスは家族とか大切な人とゆっくり過ごすほんわかムードでまた違う感じになるけど。


うーん、日記書いてもテンションが下がらん。


風呂入って寝ないといかんのに。