空色メモリ

空色メモリ

空色メモリ

 非モテ男子(デブとメガネ)しかいない文芸部に、いきなりの新入部員、しかも女性! なんかほっとけないキャラだし、なんか可愛いわっ!!


 これで、この新入部員が非モテ男子と、キャッキャウフフするだけなら、まぁ男の勝手な妄想恋愛小説なんだけども。


 
 非モテ男子にそんなキャッキャウフフはやってこない。


 非モテゆえのトンチンカンな行動で、なんだか変なことになる。


 
 かと言って、まったく夢のない話しでもなく。非モテのリアルさと、「あったら良いなぁ」が絶妙なバランスですわねー。



 結末は、人によって意見の別れるところだろうけど、まぁ、ここで切るのが正解だと思います。



 
 にしても、本当に非モテの生態は、いやんなるくらいリアルだわ。