尊敬する。というか元気もらった!

え〜、ここ最近留年の先輩方に連絡しまくっておるわけです。
今日、電話した人はものすごい人だった。多分、留年者の中で一番ポジティブ。すごい覇気。「留年して良かった!」という言葉を聞いたときは、「あ、この人はすごい」と素直に思った。

「留年しなかったら、国試に受かっても多分やぶ医者になってた」とか「この一年で勉強する覚悟ができた!」とか「神の手を持つ整形外科医になる!」とか。いやはや、男前なセリフのオンパレード。
まったく、恐れ入る。しかも彼女、今年フルマラソンを走りきったのだ。いやぁ、かっこ良いなぁ。

彼女と話していると、心に涼風がふくようで、大変気持ちがいい。
なんというか、非常にさわやかイケメンなのだ。

互いに切磋琢磨する友となって、卒業まで一緒に勉強していければと思います。いやぁ、すごい良い刺激を受けられそう。辛い事があっても、乗り切っていくだけの力が彼女にはあるんじゃないだろうか。はっきり言って、かっこいいのだ。

なんにしても尊敬できる教授、尊敬できる友人を持つ俺は間違いなく果報者である。あとは、一生添い遂げたいと思える彼女がいれば……。と思ったけど、まぁ、焦らないことですな。