HMEに行ってきたよ

http://www.geocities.jp/nf05hme/

北海道のモデラーさんたちが作品を展示する会です。


思い出に写真貼ります。寝不足でふらふらしていた上に、カメラ使い慣れていないのでけっこうひどい写真だけど…。




これが大賞作品だったはず。



まさか、渓仁会のドクターヘリがあるとはwww



これは魚眼レンズの仕組みで…。

ケムール人が走る!!かっけぇ!!!!!ウルトラQですね。




百鬼夜行。本当に百鬼いた…。

ガメラ!!

おとこのドールハウス(漢のドールハウスだったかな?) すごく細かい。

よく見ると、綾波がいます。


これもドールハウス、懐かしい雰囲気。


製作途中らしいけど、これはこれでエロい。


フルスクラッチのライカ。中にデジカメが入っていて、本当に写真がとれる。


3Dプリンターの展示かな? と思ったら

この3Dプリンターも含めて1つの作品!! 当然、フルスクラッチ。中の出力途中のフィギュアは、壇蜜らしい…。

よく見ると、

こんなのが。粋だね。

お化けはいいなぁー。




他にもたくさん撮ってきたけど、貼りきれないので、これくらいで。

クーラー効いてる会場だったけど、異様な熱気がありました。楽しかったです。